詩展「うたよみに与ふる處」移動展@釧路市《モンクール》に参加

   2022/02/14

2022年1月26日(水)~2月13日(日)釧路市で開催された詩展「うたよみに与ふる處」移動展に参加しました!

昨年8月に札幌市内のギャラリーCN/28 studio&galleryにて開催された詩展「うたよみに与ふる處」
その参加者13名が参加した9~10月の移動展@大空町《caféそら》も好評を博し、
ついに釧路市にある詩とパンと珈琲 Mon Coeur(モンクール)さんでも展示が行われることになりました。

札幌の本展に参加した19名のうち、12名が呼びかけに応えて作品を再出展。
二条も拙作5点を現地へ送り出しました。
ラインナップはこちら↓

詩集『亡骸のクロニクル』より
Universe/ユートピアン/不毛の神/証-「白」字解/服喪

以前、札幌で営業されていたころから、ずっと気になっていたモンクールさん。
タイミングを逃し続けて、ついに体より先に言葉だけでお訪ねすることになりました。
(去る2月3日、体のほうもようやく追っかけ🚙💨念願を果たしました)

読む場所が違うと受ける印象もガラッと変わる。
釧路近郊にお住まいのかたには、どのような読後感を持たれたことでしょうか。

<詩展「うたよみに与ふる處」移動展@釧路>
開催期間 2022年1月25日(水)~2月13日(日)
開場時間 10:00~16:00(売り切れ次第閉店)
会場   詩とパンと珈琲 Mon Coeur (モンクール)/北海道釧路市米町2丁目3-4
入場料  1品オーダー
定休日  月・火曜日

最新情報は主催者:町田すみさんのTwitterにて↓
https://twitter.com/matisumipo

 

よろしければコメントをどうぞ!

(メールアドレスは入力しても公開されません)