第7回文学フリマ札幌に出店

   2022/10/06

2022年10月2日(日)開催の「第7回文学フリマ札幌」に出店しました!(ブース番号:お-24)

昨年に続き、「詩歌カテゴリー」にてエントリー。
会場の奥のほうで暇を持て余す…かと思ったら、今年は何だかあっという間に終わりました。

商品のラインナップはこちら↓

2022年「日本詩人クラブ新人賞」2021年「道新文学賞(佳作)」W受賞!!
話題の第3詩集『亡骸のクロニクル』(2021年7月発行)
★文フリで買うのが一番お得!(著者調べ)

幻の第2詩集『宇宙リンゴのID』(2011年7月発行)
★完全手作り製本、文フリ以外では販売していません。

謎の第1詩集『赤壁が燃える日――現代詩「三国志」』(2005年12月発行)
★別冊付録赤壁前夜&11年ぶりの新作もおまけ!

掲載雑誌「詩素8~12号」 「短歌文芸誌ぱにあ112号」
★詩集刊行後の新作ほか、豪華執筆陣の詩歌作品もたくさん読めてお得!

お楽しみ企画「サイコロ占い 詩のお告げ」
★運勢を4行詩で表したカードをお渡し。おみくじ感覚でどうぞ。

各商品紹介は、リンク先の「WEBカタログ」をご参照ください。

<イベントレポート>
札幌コンベンションセンターには初めて足を踏み入れましたが、昨年と違って全ジャンルが同一階に集まってなおスペースにゆとりがあり、今まで参加した中では最も快適な会場でした。
ブースは昨年同様、お隣が望月さみさんで心強く。お天気も爽やかな秋晴れで、なかなか好条件だったと思います。

メイン商品が昨年のままで、ノベルティとか少額商品だけ新しいものを持っていったこともあり、売上は昨年よりもやや下がりましたが、
新作の収録された雑誌類をひと通りお配りできたので、主な目的は果たせたと満足しております。

少しだけお買い物も楽しみました♪

受賞のお祝いを頂戴したり、別のイベントでご縁のあった方にご挨拶をしたり、人生で4回目くらいのサイン(!)をさせていただいたり…。
販売以外の楽しみも多い回になりました。

来年は同会場で7月に開催が決まったとのこと、おそらく出店は難しい気がしますが…
一度ぐらい、お客さんとして来てみたいなあ、と思ったりもしています。

<第7回文学フリマ札幌 開催情報>
開催日  2022年10月2日(日)
開催時間 12:00~16:00
会場   札幌コンベンションセンター 大ホール(札幌市白石区東札幌6条1-1-1)
入場料  無料
詳細は公式情報をご確認ください↓
 https://bunfree.net/event/sapporo07/

よろしければコメントをどうぞ!

(メールアドレスは入力しても公開されません)