旧BLOG「NIJOの落書帳」(2004~2016)

   2017/01/13

2004年の大晦日から12年にわたり続けてきたBLOG「NIJOの落書帳」を、旧URLのまま公開しています。

もともとは「仮想空間に書き落とされる仮想随筆」と銘打って始めたこともあり、一応は読み物であることを意識して書いた記事がほとんどです。

サイトリニューアルに伴い更新は終了しましたが、これらも作品と言えば作品、ということで当面の間は閉鎖せずに残しておくことにしました。

よろしければご笑覧ください。

BLOG「NIJOの落書帳」
<カテゴリ別一覧>
告知…掲載情報、HP更新情報など、二条千河の活動報告。
棚上書評…読んだ本、聴いた音楽の感想など。
演劇関連…観劇の感想、戯曲の紹介、幼稚園から現代に至る演劇との関わりなど。
三国志愛…三国志への愛をひたすら語る。三国志関連イベントの参加報告とか。
観察日記…身の回りでちょっとおかしなものを見かけて、ツッコミを入れるコーナー。
白老三昧…白老町の写真にフレーズをつけて、NIJOなりに見所を紹介。
机上の空論…テーマエッセイ的なものを時々書いていました。
河原のできごと…旅の記録やちょっとしたご挨拶など。

よろしければコメントをどうぞ!

(メールアドレスは入力しても公開されません)